空を見上げて

あと2ヶ月でHappy New Year!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい~今日を持ちましてこのブログは終わりにします(*´▽`*)

でもここは残しとくよ!なんか勿体ないし(^-^)
一応うちの財産なんで(笑)

んで、実は。。もうほかのとこで新ブログ始めちゃってます(笑)
しかも2つ作りました(´▽`*)テヘッ。←調子乗りすぎ。

あっ、ここには新ブログのURLは載せません(^ー^)
みんなのところには私からお知らせしに行きますので~♪♪
待っててね(*^▽^*)←誰も待ってないって笑。

今までありがとうございました(●´人`●)

んでは!ごきげんよう!!!
まだ正式に決めたわけじゃないけど、ここ閉鎖して別に新しくブログ始めようと思ってます!

インターネットが使えるようになってからだけどね。

はっきり決まったら、ちゃんとお知らせします♪♪
新しくした時はみんなに教えに行きますので(^-^)/

あと、昨日は携帯から更新するって言ったけど、インターネット使えるようになるまで再び冬眠します(笑)

すいません(ToT)(ToT)

では(^_^)/~
携帯からの投稿です…。

19日過ぎても更新しなかったのは……

インターネットが使えないから!!!!

妹がテスト終わるまでインターネットは使えません(ToT)

なんでかって?←聞いてない笑。

妹がインターネット使えるようにするから!!

ということで、更新はまだまだ先…。
このまま4月までホントの冬眠に入っちゃったりして(笑)

みんなのとこにも遊びに行けないし。。国体話は駒苫出る直前で終わってるし(笑)
インターネットが使えるようになるまで、携帯から更新して行きます(^-^)/

では〓〓゛
11月19日まで、ブログ冬眠します(;´д`)
つーか、もっと前から止まてるってな(笑)

こんなに大変な毎日を送るとは思ってもみなかったの(ToT)(ToT)

暇があれば更新する可能性はあるけど。。たぶんナィ!!
更新する暇があるなら、現実逃避したいくらいデス…(汗)
でも、みんなのところには遊びに行ってるので。。コメント残してないけどね(笑)

ということで。。19日までごきげんよう!!!!

オヤスミナサイ(ノДヽ)
全然更新してなくて、ごめんなさい(--;)
実は。。11月にある簿記検定の講習や授業の宿題などで、PCひらく暇がほとんどないの(ToT)
ホントは更新したいこといーっぱいあるんだけど…。

もう少々お待ちくださいm(__)m

